今日のゴハン

主に自炊のテキトー料理。底の方の古い記事は迷走していた落書き程度。

半分自炊

イメージ 1

昨日も少々残業。

会社近くのスーパーでおかずを買うことにすっかり味を占め、
昨日も寄って帰りました。



ヘレカツとゴボウサラダをお買い上げ。



みそ汁とだし巻きは作りました。

並んでいるおかずを見ると、
家に卵があったら、卵焼きは買う気にならず、
豆腐を買って、少々の野菜があれば,立派なみそ汁になります。

というわけで、なんだかんだで豪華になりました


しかしヘレカツは衣が厚くて、肉の味がしなかったなぁ。。。
肉の方が薄いんやもん。
安くても、もう買わない。
くそう、○ーヨーめ


次は違うおかずを買います。
(でもまた買うんかい


ごちそうさまでした。