今日のゴハン

主に自炊のテキトー料理。底の方の古い記事は迷走していた落書き程度。

中華デリ☆

イメージ 1

イメージ 2

昨日は白ご飯のストックが切れていて、帰りに整体に行ったので、何か買って帰ることにしました。



なんとなく炒飯が食べたくなり、
サーモンづくしのお寿司に後ろ髪をひかれつつ、
同じ売り場で気になるおかずがあったので、炒飯の勝ち
柿安の「上海デリ」です。

海老とイカの炒め物なんですが、100gで399円って、高ッ!

でもすごく美味しそうやったんよねぇ~。


海鮮炒飯はイマイチやったなぁ~、525円もしたのに。
コーヨーの298円の炒飯の方が美味い。






みそ汁は作りました。
大根、玉ねぎ、豆腐、しめじ。
全部白っぽい(笑)
ネギも痛むから買ってないし



ごちそうさまでした