今日のゴハン

主に自炊のテキトー料理。底の方の古い記事は迷走していた落書き程度。

中華料理のコース!

イメージ 1

今日は父親との月一回の食事会でした。


大阪駅前第一ビルの12階「神前閣」でランチ。
以前も一度来ました。

3,000円のコース。

写真の前菜盛り合わせから始まり、
フカヒレのスープ、
揚げ物二品(揚げ春巻と唐揚げ)、
エビチリ、
海鮮と野菜のあんかけ
(メニューにはクリーム煮とあったが、普通のあんかけだった)、
焼き飯(もしくは焼きそばも選べます)
デザートのゴマ団子(もしくは中華ポテト、要は大学イモ)
と、品数は豊富。
(もう写真を撮るのが面倒になってしまった)



お腹がいっぱいです。

おかげで夜は玉子焼きとミニラーメンで済みました…。
いいのか悪いのか。
昨日煮たカレイを食べ損なった。
カレイだけで食べたら良かったな~?

ま、いいや。

ごちそうさまでした。