今日のゴハン

主に自炊のテキトー料理。底の方の古い記事は迷走していた落書き程度。

プルコギと豪華?おかず

イメージ 1

今日はクックドゥの韓国シリーズ“プルコギ”を作りました。
豆もやし、ニンジン、ニラの入った野菜豊富な一品。

ごま油風味でコクのあるピリ辛タレがおいしい!
なんぼでもご飯が進むわ。
個人的には、もう少し甘辛の方が好きやなぁ~。
久々に牛肉を食べたな(笑)



マカロニサラダは昨日作ったもの。
カラフルなのは、友人の結婚式の引き出物だからなのでした。


プルコギの豆もやしが余ったので、茹でて、ナムル風に。


味噌汁は大根、白菜、舞茸、豆腐です。


久しぶりに充実した晩ご飯になりました!♪( ´▽`)


お腹いっぱいで、眠くなってきた…横になろう。。(-。-)zzZ

ごちそうさまでした。