今日のゴハン

主に自炊のテキトー料理。底の方の古い記事は迷走していた落書き程度。

サクサクチキン南蛮弁当

イメージ 1

今日はUstreamスガシカオさんのライブ生中継があったので、
会社帰りにお弁当を買って、
近所のスーパーで牛乳やら卵やらお肉やらの買い出しをしつつ、急いで帰宅。


19:00からだし、もう作るヒマなんてねぇよ。
と思ったら19:30~でした(笑)

30分で用意できたとしても、
食べながら観るのも落ち着かないし、
結果オーライです。


結局余裕と思って食べてたらギリギリでした。(^^;;


趣旨がずれてますね。(⌒-⌒; )


今日はお昼に唐揚げが食べたくなったものの、
金曜日の社食の唐揚げは冷たいやつなのでやめて、ガマン。
衣がサクサク(卵の入ってない竜田揚げ系)なのが好きなので、これにしました。

温める時にキャベツとお漬物も一緒にホットになるし、
ゆで卵とトマトもあるので、
思いきってお皿に入れて温め、半ば強引に一皿に盛り付けました。

味噌汁は昨日作った分です。


満腹です。


ごちそうさまでした。



ライブ生中継も良かった~
?(?´?`?)??