今日のゴハン

主に自炊のテキトー料理。底の方の古い記事は迷走していた落書き程度。

サーモンお造り衝動買い

イメージ 1


最近はサボることが多くなってきました。σ(^_^;)

今日もサボって冷凍茄子入りミートソーススパゲティで済ますことに。

帰りに特売のドレッシングを買うべく寄ったスーパーで、サーモンのお造りが50円引きになっていて、思わずカゴに入れてしまいました。
サーモン大好きなので。最近食べてないし。

基本的にお造りは白ごはんのおかずには向かないので、スパゲティは採用のまま。
あと、残ったキャベツをコンソメスープにしてようやく食べきりました。
三度豆と舞茸入り。

晴れて(?)サーモンをアテに一杯!
…といきたいトコですが、あいにく下戸のため、ノンアルコールビールで(笑)

7切れもあると食べ甲斐あるね。
美味しかった。
満喫。
洗いもんが増えるんで、トレーのままでスンマソン。(^_^;)

スパゲティも茄子が美味しかったです。
マ・マーの商品です。オススメ。

指定の加熱時間は6分でしたが、うちのレンジは古くて中心がまだ凍っていて、さらに1分温めました。
ここに書いてもしょうがないけど。


キリンフリーの炭酸でお腹いっぱいになって苦しかったけど、しばらくしたら落ち着いた。


ごちそうさまでした。