今日のゴハン

主に自炊のテキトー料理。底の方の古い記事は迷走していた落書き程度。

三度目のちゃんぽんうどん

イメージ 1


今日はなぜかガッツリ気分じゃなかったので、消費期限のやばいちゃんぽんうどんの素を使い切る作戦に。

しかし作ってから一応確認したら、1ヶ月前に切れてた…(´Д` )

今のところ、問題はナシ。


キャベツは玉で買うと全然減らないので、少量のざく切りを買ってきました。
半分とか1/4とかは断面が黒くなるのでキライ。

ニンジンが余っているので、カット野菜ではニンジンが減らないため、ミックスは却下。

結局具はキャベツとニンジンとシーフードのみという…。
ネギが余ってて良かったわ~。(^_^;)
彩りが良くなった☆

あとはトマトの残り。


なんだかんだ言うて、苦もなく食べ切り、プリン食べるわ、ピーナッツやプレッツェルをポリポリ食べるわ、結果的にガッツリ行ってるのと変わらんのでは…。( ̄◇ ̄;)

ま、いいや。食べれるって事はいい事だ。

ごちそうさまでした☆