今日のゴハン

主に自炊のテキトー料理。底の方の古い記事は迷走していた落書き程度。

【写真UP】カレー2日め

イメージ 1

写真上げました。
よそって時間が経ったのでツヤがなくなってしまった。


昨日は二日目のカレー。

食中毒の回の「ためしてガッテン」を見てしまったせいで、ウェルシュ菌がいても大丈夫なようにしっかり加熱しようとかき混ぜてたら、一部チキンがほぐれてササミみたいになってしまった…。

でも味は、我ながら旨い。

副菜は茹でたオクラと、
昆布茶漬けキュウリ&トマトのゴマポン酢和え。

お豆腐、大根、マイタケのお味噌汁も付けました。

しっかり野菜も摂らねばね。

実は豆腐の賞味期限が昨日だった(笑)


明日も明後日もカレー(笑)

ごちそうさまでした。
(⌒-⌒; )