今日のゴハン

主に自炊のテキトー料理。底の方の古い記事は迷走していた落書き程度。

2.5日めのカレー

イメージ 1


初日に1回分だけ小分け冷蔵して置いたもの。
なので、昨日の鍋で火入れしてない分けど、大丈夫やった。(⌒-⌒; )

さすがに火入れしたものよりゆるめやけど、寝かせてあるので旨い。

今日もちょっと辛め。(←変わるワケない。)

今日は面倒でプチトマトのアイコと昆布茶漬けキュウリをゴマポン酢和えにするにとどまりました。
コレ作り置きし過ぎると漬かり過ぎて美味しくないのねーん。

食後にルタオのチーズケーキ(取り出す時に崩してしまうので写真なし)を半分食べてしもたんやけど、大丈夫かな…。

解凍したら2日で食べなあかんねんね。
今日残したら4日めなんで、危険なんで食べ切った。
休みの昨日のうちにもっと食べれば良かった~~~
( ;´Д`)

ごちそうさまでした☆

明日もカレーです(ラスト)