今日のゴハン

主に自炊のテキトー料理。底の方の古い記事は迷走していた落書き程度。

沖縄料理「菜美ら(ナチュラ)」

昨夜は友人と、本町にある沖縄料理「菜美ら(ナチュラ)」というお店に行ってきました。

イメージ 2


菜美ら(ナチュラ)サラダ

島らっきょう、海ぶどうなど、沖縄の食材が入っています。
ドレッシングはシークワーサーポン酢でした。

ジーマミ豆腐とか、
石焼ゴーヤチャンプルとか、
石焼タコライスとか、
ソーキ(三枚肉?)の煮込みとか、
島らっきょうの天ぷらとか、
かなりいろいろ食べたのに
ついがっついてしまい、写真は2枚だけ(笑)

アボガドとマグロの湯葉包みです。
盛り付けがキレイね。

イメージ 1



10%引きのクーポンで1人3千円ほど。
飲む人はもう少し予算取りを。

一品の量が少ないので、大人数には不向きかもです。


味は沖縄料理の割にクドくなくて良いよ!


ごちそうさまでした。