今日のゴハン

主に自炊のテキトー料理。底の方の古い記事は迷走していた落書き程度。

ニラの炒り卵

イメージ 1


今日は残りの野菜メニュー。

豚もやしの残りのニラがもうしおれそうになっていた。
気付いて良かった(汗)

ニラの卵とじも飽きたので、どうしようかとニラの袋を見ると
鶏肉どーたらこーたら書いてあって、卵をあらかじめ柔らかく取り出しておけば良いのねー。

ひき肉と彩りの人参も一緒に炒めました。
仕上げにオイスターソースをちょろっと。
塩入れすぎたけど、美味しかった☆

アジの干物と、味噌汁は大根とほうれん草、舞茸。
有機野菜だから大根が美味しい♪

納豆で大豆補給。
豆腐を切らしてしまったので、これだけです。

きゅうりの昆布茶漬けの残りも出して。


ごちそうさまでした☆