今日のゴハン

主に自炊のテキトー料理。底の方の古い記事は迷走していた落書き程度。

イチゴタワー

昨日は誕生日でした。

遠距離恋愛だし、母は亡く、父も別居なので一緒に過ごす人もなく。(^_^;)

週末は会いに行くとしても、せめて当日ぐらいはケーキ食べようかなぁ~と阪神百貨店に寄ったら、どえらいケーキが!

美味しそうやけど高いしデカイ!

でもこんなん買う気になるんって誕生日ぐらいちゃうか…。

一周まわって、えい!と思い切って買ってみた。
イチゴタワー。¥1,281!
お高いわー。(^_^;)

イメージ 1


イチゴを存分に味わえます!

最後の方は、若干胸焼け気味…(⌒-⌒; )
蕎麦食べんかったらよかったな。



一番下のタルト生地がもう少し甘さ抑えてたらええなー。
んで固すぎ。
スッと切れない台は困るよ。

その上のスポンジはまぁ普通か。

一回食べたらええか。
美味しかったけど、リピートはないなー。


ごちそうさまでした。