今日のゴハン

主に自炊のテキトー料理。底の方の古い記事は迷走していた落書き程度。

節分大豆祭り

イメージ 1


節分ですね。

恵方巻きは海苔屋と寿司屋の陰謀という感じがありありとしているため、今年は巻き寿司を食べないことにしました。
太巻き苦手なんもあって。
去年はデパ地下の寿司屋の細巻きを買ったけど。

っていうか、なんで無言で食べ切らなあかんのん。

さて、今日のおかしな食い合わせ処分メニュー。
(写真なし)
/日だけ期限切れの卵に使いかけのとろけるチーズを入れたオムレツ。
⇔篥爛僖好拭海老クリーム(オーマイ)
ビーリーフとミニトマトのサラダ
ぬA構繊米ι紂
デ柴Α平日の期限切れ)


福豆はスーパーで悩んで買わずに100均とかにあるかなーと思ったらお菓子のデパートで50円で売ってたので、食べることにしました。


大豆ばっかり(笑)



ごちそうさまでした。