今日のゴハン

主に自炊のテキトー料理。底の方の古い記事は迷走していた落書き程度。

うちのごはん キャベツのごま味噌炒め

写真だけ撮って放置してしまってます。
写真すら撮らないことも多くなってきた。
先月のものですが、UPします。

キッコーマンの「キャベツのごま味噌炒め」を買ってみました。
キャベツ結構使うのね。
ほんで思ったよりシャビシャビ。

イメージ 1


正直、ごはんのおかずにするにはパンチが足りない…。

肉じゃが作っといて良かった。

それから、ホッケの干物を焼きました。

さらにオクラ納豆。

キャベツが多くて半分以上残ってしまった。
ちゃんと裏を見て買おう…(~_~;)

豚肉のアレンジメニューがキッコーマンのサイトに載ってました。
絶対こっちの方がええね!!


ごちそうさまでした。