今日のゴハン

主に自炊のテキトー料理。底の方の古い記事は迷走していた落書き程度。

おひとりさまゴハン

イメージ 1

旦那さんは送別会でおりまへん。

私は7時からフミヤのニコ生を見ながらご飯の支度。

んで、見ながら食事。

アジの干物が冷凍庫で冷凍焼けしてて、干からびるかと思った…(^_^;)

味噌汁はお豆腐とネギ。

玉ねぎとベーコンは用意してね。
このシーズニングはいろいろ種類があって、本格的な味になるし、めっちゃ便利なのでオススメです。

小松菜はレンジで加熱し、シラスとめんつゆで和えた簡単おひたし。

納豆も。

朝ご飯みたいですが、よくあることです(笑)



では引き続きニコ生観ます~~~(笑)

ごちそうさまでした。