今日のゴハン

主に自炊のテキトー料理。底の方の古い記事は迷走していた落書き程度。

今日の朝ゴハン

イメージ 1

昨日はウクレレ練習会でタイミング合わず夕食ナシ。
(帰宅後にスープ春雨を食べただけ…。)


今日は休日やし、しっかり朝食を作りました。
和洋折衷で若干おかしいですが、気にしません(笑)


●トースト
今日はマーガリンじゃなくて、クリームチーズにハチミツがけ。ちょっとスイーツぽくてなかなかイケます。(^_-)=☆

●牛乳

●目玉焼き
焼きすぎて、黄身が固まってしまった。(^_^;)

●みそ汁
野菜をしっかり摂りたいので、
具はニンジン、ジャガイモ、チンゲン菜、豆腐。
コンソメスープより、みそ汁の方が落ち着くのは、やっぱり日本人やからかなぁ。



さて、カラオケに行ってきます(笑)