今日のゴハン

主に自炊のテキトー料理。底の方の古い記事は迷走していた落書き程度。

お寿司~★

イメージ 1

昨日は少々残業のあと、ヨドバシカメラに掃除機を見に行ったので、
帰りに初めて伊勢丹の地下食料品売り場に行ってみました。

人は少なく、というか阪神のようにワイワイしてない。
やっぱり関東のニオイがします。

もう閉店30分前で安くなっていたお寿司(498円)を購入。

何かわからないけど、珍しいネタも入っていて、お得でした。
(右上・やたら歯ごたえはあった)

サワラ(上段・左から二番目)やイワシ(上段真ん中)など、
お値段の割りにバリエーション豊か。

マグロふた切れはイマイチでしたが…。


別の売り場で200円引きのパンプキンサラダも買いました。
和洋折衷。

お味噌汁も昨日作ったのがあったので、野菜もしっかり補給です。


ごちそうさまでした☆