今日のゴハン

主に自炊のテキトー料理。底の方の古い記事は迷走していた落書き程度。

朝ごはんか!食後はジャンク

イメージ 1

イメージ 2

今日は母の三回忌で、お昼は会席料理だったので、
夜は控え目に…というのは建前で、
帰宅後にカーテンを洗ってレースの方は掛け変えて疲れて脱力し、
単にめんどくさいだけでした。


今日はどうしても納豆ご飯が食べたくて
白米だけは夕方にセットしておいたので、ご飯は炊きたて。


魚すら焼くのがめんどくさいのに、だし巻きは焼いた矛盾。


というわけで残り物の野菜たっぷりの味噌汁とで、
朝ごはんみたいな晩ごはんでした。





しかし満たされず(笑)
玄米茶を飲みながらミニラーメンをボリボリつまみ、ポテチもポリポリ。

せっかくの粗食が泣くよ



ま、胃も心も満たされたから良しとしよう。




ごちそうさまでした