今日のゴハン

主に自炊のテキトー料理。底の方の古い記事は迷走していた落書き程度。

パンデュースのパン

イメージ 1

今日は遅くなってカップ麺で済ませてしまったので
上げそびれていたネタを。


先週の金曜日(20日)に、会社帰りに歩いてパンデュースに行って来ました。

本町と言っても淀屋橋方面に半分ぐらい歩かないといけない場所。
会社からは余裕で歩いて行けます。(^_^)v
(さらに梅田まで歩いて帰った。)


左の細いお皿:
クルミ入りフランスパン(自宅でカット)
大皿(左から時計回りで):
・名前忘れた…何も入っていないシンプルなパンです。
・ヘーゼルナッツがけチョコクロワッサン(サクサクでウマし!)
チョコクロワッサン(普通の)
・チーズケーキ(パイ生地の台、これもクリーミーで美味♪)
下のお皿:
・ジャガイモのフォカッチャ
ローズマリーが歯に刺さるぐらいふんだんに入っていた。
 パンの生地が薄すぎて残念)

質の高いパンでした。
毎回はないけど、たまに贅沢したいときは良いです。

ごちそうさまでした。