今日のゴハン

主に自炊のテキトー料理。底の方の古い記事は迷走していた落書き程度。

しあわせのパン

イメージ 1

昨日は急遽、映画「しあわせのパン」の試写会に誘われ、観て来ました。

本町のパン屋さん『パンデュース』のオーナー(?)シェフが来ていて、ミニトークショーもあり、
帰りにお土産でパンをもらいました!

映画の感想は別ブログで改めて。



もらったのは全粒粉の小さな素朴なパンで、ハートの形をしています。

全粒粉はボソボソとしがちですが、全然そんなことなくて
とてもキメ細かい生地で、ふわふわ
外側も薄くてパリッとしています。

ほんのり甘く、何もつけなくても美味しい


感動しました!

激ウマです


映画のパンは食べられないけど、こんな美味しいパンなら買いに行く!

幸い支店が会社の近くにあるので、帰りに早速寄りたいと思います。


ごちそうさまでした