今日のゴハン

主に自炊のテキトー料理。底の方の古い記事は迷走していた落書き程度。

イタリアントースト

イメージ 1

以前、イタリアンカフェ(バル?)で食べたパニーニの具が
ほうれん草とベーコンだったのが美味しかったので
適当に真似てみました。
スピナッチという名前でした、確か。


オリーブオイルで細切りしたベーコンとほうれん草を炒めるだけ。

味付けにガーリックパウダーと塩コショウでシンプルに。

マヨネーズを塗ったトーストに乗せてみました。

うむ。旨し。

コンソメスープはニンジンと玉ねぎをレンジで加熱して
スープの素を溶かして塩コショウ。


ちょっと一手間の軽いランチでした。

ごちそうさまでした。m(_ _)m