今日のゴハン

主に自炊のテキトー料理。底の方の古い記事は迷走していた落書き程度。

めっちゃええ肉!

イメージ 1


先週末は東京へ。

千葉への用事の帰りに、船橋西武の「牛兵衛」にて晩ご飯を。

山形牛メインのお店です。

時間が遅めだったこともあり、盛り合わせじゃ多いかも?ということで、
期間限定「バレンタイン特別ペアコース」にしました。

イメージ 2


一人当たり牛タン、特選カルビ、ロース各2切に牛炙り寿司2貫、サラダ、ナムル、キムチ、ソフトドリンクにデザート付き。

ヘッドバラとリブシン(←芯?)という希少部位のお肉でした。
まぁ、これが美味しいったら!

人生で食べた中で一番美味しい肉と言っても過言ではない。

脂が美味しいんだね…。(#^.^#)


お寿司はお肉が薄くて良さがわからんかったけど、野菜もあるし、一人当たり¥3,000なら良かったです。

イメージ 3



ごちそうさまでした。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆