今日のゴハン

主に自炊のテキトー料理。底の方の古い記事は迷走していた落書き程度。

パストラミビーフのサンドイッチ

イメージ 1


今日のお昼ごはんです。

レタスを買ったので、サンドイッチがいいかなと思いました。

ローソンでパストラミビーフを買ってみました。
値段(¥150ぐらい)にしてはお得かな?

細長いのは食パン1枚を縦に切ったからです(笑)
2枚じゃ多いかなと思って。(^_^;)

プチトマトとインゲンを添えて。

副菜は小松菜と干しエビの炒め物。
和風だけど。
コーンスープも一緒に頂きました。

ハムは豚の方が好みかも。
柿安のペッパーポークがいいな。
買い忘れたので仕方ない。

ごちそうさまでした。