今日のゴハン

主に自炊のテキトー料理。底の方の古い記事は迷走していた落書き程度。

丸ギョウザ入りスープ

イメージ 1



一昨日は残業で遅くなり、エキマルシェにのイカリに寄ってみました。

期限前で少し安くなってたし、時間的にちょうどいいかも、と丸ギョウザ入りスープを。
赤いので、ピリ辛ぽい。

丸って何?と思ったら、丸い形のギョウザでした。(^^;;

電子レンジの温め、指定時間では少しぬるかった。

皮は少しネチョっとしていてビミョーでしたが、スープが旨い!!
胡麻ベースで担々麺ぽいね。
普段、汁は残す派ですが、美味しいので、全部飲んじゃった。

他の具は豆腐と、温玉、春雨、ニンジン、大根、キャベツ、ニンニクの芽。

これはリピートもなくはない。

ごちそうさまでした。