今日のゴハン

主に自炊のテキトー料理。底の方の古い記事は迷走していた落書き程度。

久々の甘いもん

イメージ 1

昨日メールで日記を書いていたら、またいつの間にか寝ていた。
今 仕事の帰りである。


とりあえず今はまだ、定時~30分の残業で退社しているので、つい毎日どこかに寄ってしまう。


寄り道の詳細は書くほどの事ではないが、昨日こそは真っ直ぐ帰ろうと思って梅田に着いたのだが、無性にチーズケーキが食べたくなり、デパ地下へ…。


人であふれる店内を物色して、ベイクドチーズケーキとキャラメルロールケーキを購入。


ロールケーキはスポンジがイマイチふわふわしてなくて、60点。

チーズケーキは、まあまあで75点かなぁ…。

確か阪神百貨店のグランフールというお店なので、気が向いたら買って食べてみて。
私はたぶん買わない(苦笑)

今日は夕飯のおかずを見て帰ろう