今日のゴハン

主に自炊のテキトー料理。底の方の古い記事は迷走していた落書き程度。

一日しかない(汗)

今の仕事は週休一日。

まぁ短期でなければ即お断りで、割り切って3ヶ月頑張ろうと思っていたが、これがなかなか大変だ。


なーんか全然休めてない。


休みの日ぐらいゆっくり寝てたいし、しかし遅く起きると用事が出来ない。

ジレンマと戦っている時間がムダに過ぎていき、あっという間に日曜日が終わるのだ。

やっぱり週休二日ってスバラシイよね(苦笑)



昨日も出掛ける前にダラダラしてしまい、やるべき事が出来なかった。

自分に甘いなぁ…。


しかし私が仕事に行っている日は父が無職ゆえの暇さからか、一人になった時を見据えてか、かなり家事をやってくれているおかげでかなり助かっている。
ありがたや。



前の会社は残業食をとる時間と設備があったから規則的な生活が出来ていたが、普通そこまで良く出来た会社はない。
帰ってご飯食べて片付けるのも疲れるなー。




ようやく半分ぐらいやけど、疲労が溜まってきたようです