今日のゴハン

主に自炊のテキトー料理。底の方の古い記事は迷走していた落書き程度。

めんどくさい病?

イメージ 1

今日は会社帰りにマッサージに行って、やや軽快になったものの、
もう支度がめんどくさくなり、手抜きです。


昨日も予定より帰宅が遅くなり
更に腹ペコでやる気を失い、
ちらし寿司を買って帰ったりして、
料理をしようと思っていても、些細な事で削がれてしまいます。

又は意志が弱いとも言う。(苦笑)



今日のメニュー
●アジの干物
●ベビーリーフとミニトマト
●ツナオムレツ
●納豆


うむむ、少し野菜が足りない気も…。

しかしほぼ毎朝3~4種類の野菜入り(豆腐含む)お味噌汁を食べているので、
一日全く野菜を摂らない日は稀です



とにかく明日頑張ろう