今日のゴハン

主に自炊のテキトー料理。底の方の古い記事は迷走していた落書き程度。

回鍋肉

イメージ 1


◆中華シリーズ<第二弾>
いつの間にシリーズに???(^^;)


土曜日は久しぶりに味の素の「Cock Do」を買いました。

来客者のリクエストで回鍋肉にしました。
ピーマンを買うのを忘れ
(母が嫌いで入れなかったので、入っている意識無し)
エリンギ入りというイレギュラー回鍋肉です(笑)

他はアスパラのベーコン巻きと、昨日の野菜炒めの残り、トマト。


いや~、やっぱ「Cock Do」はすごいね。
これだけで他の調味料は使ってないもの。

豚肉にお酒をふったので、少々水っぽい来はしましたが…(汗)

おいしかったです!

ごちそうさまでした。