今日のゴハン

主に自炊のテキトー料理。底の方の古い記事は迷走していた落書き程度。

先週木曜日のゴハン

イメージ 1

イメージ 2

このところ全くやる気が起きず、
かなりサボっていて、ほとんど自炊をしていません。


この日も会社の近所のスーパーでおかずを二品買って帰りました。

油醂鶏(ユーリンチー、字合ってる?)
ゴボウサラダ

かぼちゃの煮物(冷凍ストック分)
みそ汁(作った。)


二枚目の写真は
帰り道に通りかかったミスド
ドーナツ100円セール中だったので、ついお買い上げ。

フロッキーシューとセール除外のなんたらデコレ(?)二つを食べちゃった。
味見気分です


でもさすがに揚げ物の後に二個はアカンね。
軽いからつい食べてしまったけど…



それに個人的にはオールドファッション系が好きなので、
上記二つはリピートなしやな。
フレンチクルーラー嫌いやしな。








さて今日も残業して、同じスーパーで炒飯と白和えを買って、
納豆も食べて済ませました。


なんやろ、この感じ…


ま、いいか。
ごちそうさまでした