今日のゴハン

主に自炊のテキトー料理。底の方の古い記事は迷走していた落書き程度。

昨日は「おこわいなり」

イメージ 1

昨日はなんとなくお腹の調子が…というか、
こわしてないのにたまに痛くて、からだもだるいし
夏バテ?風邪がお腹に入った?と思いながら、
阪神百貨店にバーゲンを見に小一時間寄って
収穫もまるでないので疲れた気分で作る気力もなく
控えめにしとこう…とおこわを買って帰りました。
これだけ食べてりゃ十分という気もしますが…(^^;;


おこわ米八の「おこわいなり」だったか「いなりおこわ」だったかは忘れちゃった。

いろいろ味が楽しめてお得な感じ☆

味噌汁は大根、玉ねぎ、オクラです。

おととい仕込んでおいたキュウリの昆布茶漬け。


ごちそうさまでした。