今日のゴハン

主に自炊のテキトー料理。底の方の古い記事は迷走していた落書き程度。

皮までカリカリ!タンドリーチキン風

イメージ 1


昨日スーパーで、また調味済みのモモ肉を売っていました。

こないだはガーリックペッパーだったので、今日はタンドリーチキン味を。

要はカレー風味ですな。

焼いていたら油が飛ぶので蓋をして蒸し焼きにしたらすごい脂が出て、油は真っ黄色に。
味付けのほとんどが流れてしまったのでは…と思いつつ食べると
口にいれた時は薄いかな?と感じましたが、噛んでいるとそれなり味はついています。
うん、ガーリックペッパーより旨い。

脂が出たおかげで、皮を下にして焼くとカリカリに。
皮が苦手な私でも食べられました♪( ´▽`)

副菜はジャガイモのチーズ焼きと買ってきたゴボウサラダ。


味噌汁は小松菜、ニンジン、玉ねぎ、豆腐です。
昼の皿うどんと野菜一緒(苦笑)


そして納豆もあって充実です。


ごちそうさまでした。