今日のゴハン

主に自炊のテキトー料理。底の方の古い記事は迷走していた落書き程度。

【追記】野菜たっぷり~♪

イメージ 1



●鶏モモ焼き(ペッパーガーリック)
○かぼちゃの煮物
◆小松菜炒めの残り
◇味噌汁(玉ねぎ、人参、舞茸、豆腐)
▲納豆


●鶏モモは近所のスーパーで、調味済みで焼くだけのお肉を買ってきました。
他にもバジルソースやタンドリーチキンなどもあり、
なんか美味しそうだったので、思わずカゴに入れてしまいました。
確かに焼くだけでお手軽。
味の方は、もう少し濃くてもいいかな~。
焼く前の見た目で想像したより薄味でした。
他の味も試してみたいです。

キャベツとトマトも添えたことだし、
お肉は半分残して明日のおかずにして、納豆も食べちゃいます。


○カボチャは久々に自分で煮ましたが、
なんで市販とか外食のはあんなに水っぽいのだろう。
ホクホクにうまく炊けましたよ♪


◇お味噌汁の具は玉ねぎ、にんじん、舞茸、豆腐。
具沢山でお腹がいっぱいになります。



今日はがんばりました!

ごちそうさまでした★