今日のゴハン

主に自炊のテキトー料理。底の方の古い記事は迷走していた落書き程度。

お寿司半額444円!!

イメージ 1


今日は残業してから梅田大丸の東急ハンズに寄って、
さらに催しコーナーにも寄ったので遅くなりました。


この時点で7時半を過ぎていて、値引き狙いで地下に降りました。


惣菜は量が多いし単価が高くつくし、お昼ごはんは食堂で揚げ物が多いため揚げ物が多いB1はやめて、さらに下へ。
パンでもいいかと思いつつ、ぐるっと回っていたら
お寿司コーナーで今まさにシールを貼っている!
じゃあパンを買ってる間に貼り終わるよねー。
と、戻ってきたら全品半額。
一番安い握りはさすがになかったけど
今日のでも888円が半額444なので十分じゃね?

初めて大丸でお寿司を買ったけどネタがイイ!!!
阪神より伊勢丹より美味しいわ~d(^_^o)
アナゴの肉質はしっかりしてて味が濃い。
イカも香ばしささえ感じる。
イクラも濃いし、これで444円はお買い得やったわ~♪( ´▽`)


期限が今日の豆腐も食べなきゃ、で味噌汁と冷奴で。

昨日の空心菜も。

ごちそうさまでした!