今日のゴハン

主に自炊のテキトー料理。底の方の古い記事は迷走していた落書き程度。

ボロネーゼ(レトルト)

イメージ 1


フェスティバルホールの地下にあるグローサリー“ジュピター”で買ってきたミートソースのレトルトパウチ。
Volcanoというブランドのようです。

神戸ビストロ発、シェフのこだわりとか、なんかすごそうなので、美味しいかなーと思いましたが、そうでもなかった。

イメージ 2


盛り付けも上手くいかなかったし…
(; ̄ェ ̄)

値段も200円台と、そう高いもんでもないし、仕方ないか。

以前勤めていた会社の中にあった喫茶室のミートソースがとても濃くて美味しく、それを思い出し、ハードルが上がってしまったようです。

きのこが入ってましたが、シャキシャキ感がなくなって食感が良くない。
まぁ、難しいよね。

味としてはマ・マーとかスパ王などの冷凍パスタの方が美味しいかな?


ちょっと残念。



そしてなぜか副菜が冷奴。


ごちそうさまでした。