今日のゴハン

主に自炊のテキトー料理。底の方の古い記事は迷走していた落書き程度。

タラとキノコのホイル焼き(蒸し)

イメージ 1



Twitterで流れてきたレシピは鮭でしたが、タラでもいけそうな気がして作ってみました。

そのレシピ画像がこちら。

イメージ 2


作者不明につき、問題ありましたら削除します。


今回のキノコはえのきとシメジ。
マイタケも入れたら良かった。
冷凍してあったので、忘れてました(笑)

玉ねぎはナシで良かったです。

ただ、タラはとても水分が出るので、
ポン酢をかけても味が薄い(汗)

その問題をどう解決するかが課題です。


焼きというより蒸し物ですな。

ごちそうさまでした。