今日のゴハン

主に自炊のテキトー料理。底の方の古い記事は迷走していた落書き程度。

【追記】困った時のお好み焼き

イメージ 1


※書きかけ放置スイマセン。

困った時…というよりキャベツが死にそうだったので、
早く食べねば!!
という状況です、ハイ(汗)


でもちょうど白ご飯のストックもなかったし、
寄り道して遅くなったからご飯も炊く時間ないし、
タイミング的には良かったというか、なんというか。

キャベツが多くて、フワフワではなかったけど、
結構食べ応えありました。

具は例によって干しエビです(苦笑)



キュウリは塩もみして、ごま油、すりゴマ、ポン酢で和えます。

お味噌汁は朝の残りで、大根、マイタケ、ほうれん草。


ごちそうさまでした。