今日のゴハン

主に自炊のテキトー料理。底の方の古い記事は迷走していた落書き程度。

初めてのブリ大根


イメージ 1



ブリも焼くばっかりで飽きてきたので、大根もあるし、いっちょブリ大根を作ってみよう!

クックパッドをいろいろ見て参考にしたけど、水が多すぎた…。

味は良いんです!

でも薄い?
ご飯は進みません…(´Д` )

アテにはもってこい。
そのまま食べると旨い!\(^o^)/

よく考えたら、今までお店とかで食べたことすらないやん…。
正解がワカリマセン…(´Д` )

今度は煮汁を少なくしよう。(ー ー;)

ちなみに大根は電子レンジで加熱しておくと味がよく滲みるらしいよ!
煮る時間も短縮できるし、一石二鳥~♪


いやはや、料理の世界も奥深いですな…(´Д` )

ごちそうさまでした。