今日のゴハン

主に自炊のテキトー料理。底の方の古い記事は迷走していた落書き程度。

カレーをM-1グランプリに向けて


イメージ 1



今日は夜からM-1グランプリなので、昼過ぎから仕込んでたポークカレー(笑)

夕方にジョギングしたかったので、作っとけばM-1に専念できるわ~っていう(笑)

結局、諸々温めたりで、序盤はガッツリ見れなかったけど



ポークカレーは久々でしたが、細切れのスライス肉は煮込んで柔らかくなって、美味しかったです

カレーの恩返しも5袋買ってようやく4袋を使い切り。
書いてある量は多過ぎるんで、消費期限切れてしもたよ。


ちなみにジャガイモはカルビーで当たったお芋。
全然煮崩れないでスゴイ!!
もっちりしてるし、芋パワーすげー。



ごちそうさまでした。