今日のゴハン

主に自炊のテキトー料理。底の方の古い記事は迷走していた落書き程度。

チーズパン粉焼きの素

毎日のおかず作りで自分の味に飽きており、

スーパーで無になって売り場でただ立ってるだけのときがある。

 

鶏肉コーナーに置いてあったこの粉が目に入り、自然に手が伸びていた(笑)

確か日本食研さんのやつです。

(マヨネーズをあえて)粉まぶして焼くだけ。

 

f:id:Tsuka238:20220422095212j:image

 

結果はアタリです。

美味しい!

チーズ入りなので、焦げてるぐらいが良いかも。(好みです。)

チーズはほんのりいるなってぐらいで食べやすい。

 

半袋で胸肉1枚と書いてありましたが

余らないよう小出しで使えば3〜4回いけそう(笑)

 

ごちそうさまでした。