今日のゴハン

主に自炊のテキトー料理。底の方の古い記事は迷走していた落書き程度。

ナンとキーマカレー

イメージ 1

おとといは中二日で、ようやくキーマカレーの残りを食べました。

というより前日に食べようとナンも買っていましたが残業で延期。

今回は炙る程度に温めて、うっすら焼き目がつく程度に


元々端っこが堅いみたいで、お店のナンとはちょっと違うなぁ~。と思ってしまった。


また機会があれば買ってみようかと。

それなりに美味しかったです


ほうれん草炒めも残っていて、ようやく食べきりました


柿を貰ったのに忘れていて、しなびてきたので、こちらもようやく食べきり。
ずっと冷蔵庫に入れてたので、じゅくじゅくにはならずに済んだのは救いです

買ったら(貰ったら)すぐに食べましょう(苦笑)



ごちそうさまでした