今日のゴハン

主に自炊のテキトー料理。底の方の古い記事は迷走していた落書き程度。

オトンと豆腐ランチ☆

イメージ 1



今日は父との食事会でした。

母が亡くなり、父と別居してから
だいたい月イチで昼か夜にゴハンを食べに行くのです。
 そうでもしないと顔も合わさないんじゃないかっていう

梅田マルビルの地下にある「八かく庵」という豆腐料理のお店に行きました。
私は久々です。


豪華なセットもありますが、すぐお腹いっぱいになるので、
普通の1,200円のランチにしました。

おぼろ豆腐食べ放題です。(写真なし)

9品あるんで、少しでもいろんな味が楽しめます
加えて揚げ物、茶碗蒸し、みそ汁、ひじきご飯もついています。


イメージ 2

左上はデザートのわらび餅♪


お豆腐をおかわりしたのでかなりお腹いっぱいになりました(笑)

値段の割に充実感たっぷり。
ごちそうさまでした。