今日のゴハン

主に自炊のテキトー料理。底の方の古い記事は迷走していた落書き程度。

ケンタッキー中心

イメージ 1

今日のお昼はケンタッキーのレッドホットチキンサンドにしました。
(写真なし)

クーポンのセットでポテトSとオリジナルチキンも一緒でしたが、
サンドにチキンが2個挟まってたんで、お腹いっぱいになり、チキンはとっておきました。


で、晩ごはんにチキン、なんですが、さすがにご飯(白米)のおかずには不向きだし…と、パンをチョイス。


風邪をひいたので、野菜を摂らねば!と野菜スープを作りました。

コンソメベースにトマト、ほうれん草、玉ねぎ、人参、しめじと具だくさん。
我ながら美味


トマトの残りとゆで卵も添えて。

栄養とって、風邪に打ち勝つぞ!




久々のチキンはやっぱり美味しかった。

満腹です

ごちそうさまでした