今日のゴハン

主に自炊のテキトー料理。底の方の古い記事は迷走していた落書き程度。

【追記】ル・グラン・ソーセージ

イメージ 1

イメージ 2

今日も猛暑でご飯を作る気になれないので、マクドナルドでル・グラン・ソーセージを買って帰りました。

クーポンでSSセット¥550

ジュースが野菜生活を選べるのはうれしいね☆
(写真にはありませんが…


お味は…お肉の感じがいつものマクドのパティって感じで、劇的な旨さはありませんでした。
肉の味しかしねぇ~。
ちょっとポソポソしてる~。

ソーセージがやたらプリッとしてて、
食べてて、他の食材との一体感が生まれない気もします。


「チャパタ」と呼ばれる四角いパンは確かに違うけどなぁ。
でももっとおいしいパンもあるぞ…。
マクドのパンにしてはいい方だと思う。。。


ソースはピリ辛マスタード?マヨ)で良かった。


好みとしてはトマトが食べたかったけど
クーポンがなかったので、仕方ない。

でもトマトの水分でべちゃべちゃになりそうな予感も。


そうそう!
チーズが挟まってたはずなのに
チーズ感は一切なく、ホンマに挟まってたんかな?と後から疑うという。。。



チキンクリスプも気になる。
また今度。



ごちそうさまでした。