今日のゴハン

主に自炊のテキトー料理。底の方の古い記事は迷走していた落書き程度。

小松菜のベーコン炒め

イメージ 1

イメージ 2

昨日のごはん。

主菜は鮭で、ちゃんと作ったのが小松菜のベーコン炒め。
彩りに人参も入れました。
炒めて塩コショウ。以上(笑)

シンプルですが、素材の味が引き立ちます。


味噌汁にも小松菜。マイタケ、玉ねぎ、豆腐です。

枝豆の残り、キュウリの残り、
ブロッコリーの茹でたやつに
トマトは満腹になりそうだったので、で今日に回しました。

野菜だらけで満腹です。



さらに、置いておくと痛みそうだったので、デラウェア一房と桃一個を食べてしまい、お腹のキャパはMAX…。



今日、お腹の調子が微妙なのは食べ過ぎたのか…( ̄◇ ̄;)




ほどほどって大事。
ごちそうさまでした。