今日のゴハン

主に自炊のテキトー料理。底の方の古い記事は迷走していた落書き程度。

ササミフライ揚げた

イメージ 1


昨日はササミフライでした。

いわゆるフツーのフライの手順で家で作ったんやけど、オットは「どこで買って来たん?」
「マ○エツ」
「ふーん、こんなん売ってるん。」
「作ってん!!家で揚げてん。」
「上手に出来たね。美味しい。」

褒めてくれたのは嬉しいけど、出来合いを買って来たと思っていたようで…(^_^;)
確かにアジフライとかは買ってくるからな。。。

揚げたササミはふわふわで上手く出来ました♪

塩コショウが石垣の塩だったのが良かったのかなんなのか(笑)

ササミは揚げるのが一番美味しいかも。
先日の唐揚げもふわふわやったし。
↓コレ↓


あとは
・ほうれん草のおひたし(ごま)
・里芋煮(冷凍ストック)
・オクラ納豆
・ナスと油揚げの味噌汁

ごちそうさまでした。