今日のゴハン

主に自炊のテキトー料理。底の方の古い記事は迷走していた落書き程度。

ブリの香味ダレ

ブリといえばポン酢焼きか照り焼きで変わり映えしないので、何か新しい味をと検索で辿り着いたレシピ。

(タイトル間違ってるかも)

 

f:id:Tsuka238:20231112012621j:image

 

塩ふって片栗粉付けて揚げ焼きしてネギタレかけるいうこの感じ、前サバでやったんと激似でした。

たぶん遡れば書いてると思うねんけど、このブログのよくないところは検索機能がないことである。

 

まぁでも美味しかったけどな。

このパターンはブリもありなんやと思えた一品。

レシピは切り身を半分に切る手順でしたが、さらに半分に切ってサクサク感アップ!

切り身が小さめだったので、付け合わせの野菜の存在感に負けてる💦

 

ごちそうさまでした。