今日のゴハン

主に自炊のテキトー料理。底の方の古い記事は迷走していた落書き程度。

お手製ベーコンエッグマフィン

イメージ 1

PASCOの超熟イングリッシュマフィンを買ってみました。

焼いてマーガリン塗って、普通に食べるのもいいけど、
マクドのんみたいにならんかな?と思って、
目玉焼きと軽く焼いたベーコンをサンド♪

挟む前にこんがり焼いて、バター(マーガリン)塗って、マヨネーズは多めに!

卵もキレイに丸く焼きたいので、100均で型を買ってみたけど
どうにも密着してないので、型の下から白身が流れ出し残念な結果に。
店のほど厚くならずにペラい目玉焼きになりました。

まわりを取り除けば、ま、かろうじて丸くは焼ける…(^_^;)
(まわりの白身はちゃんと食べたよ



さて、お味は…


クセになる~☆
ウマイ~(o^∀^o)



これだけやとさみしいので、マクドでポテトMだけ買って帰りました。
クーポンで140円やし


コンソメスープを作って野菜補給。
ニンジン、玉ねぎ入り。


残り物のオクラは食い合わせがおかしいですが、気にしません!



あ~ポテトで満腹です


ごちそうさまでした