今日のゴハン

主に自炊のテキトー料理。底の方の古い記事は迷走していた落書き程度。

一晩放置したけど…

イメージ 1


一昨日、スーパーで買った牛乳と冷凍パスタ2個をなぜか冷蔵庫に入れ忘れて一晩放置してしまい…( ̄◇ ̄;)

朝に気付いて慌てて冷蔵庫へ。
牛乳は常温近くになっていて、パスタはすっかり自然解凍されていた。

とりあえず牛乳を飲んでみたけど、今日も昨日も大丈夫やった。

パスタも2日連チャンで加熱して食べてみたけど、大丈夫やった(笑)

今日は冷蔵2日目やからヤバかったかなぁ…。

でもメーカー側としては保証してくれないと思うので、自己責任で!!

買い物して帰ったらすぐ冷蔵庫に!!
(?当たり前)

なぜか一昨日は帰宅した瞬間に買い物した記憶が抜け落ちたのよねぇ。(~_~;)

昨日はカルボナーラ(写真なし)、今日はミートソース。
いろいろサラダと春菊、豆腐の味噌汁をお供に。

ごちそうさまでした☆