今日のゴハン

主に自炊のテキトー料理。底の方の古い記事は迷走していた落書き程度。

無印良品のマンゴーカレー

イメージ 1


今日は心斎橋大丸に岩合さんのねこ歩き展を見に行って、帰りエスカレーターで降りた途中の無印良品にも立ち寄り、レトルトカレーを買ってみました。


昔、無印良品グリーンカレーが、辛いの通り越して痛くて食べられず、ご飯ごと処分した苦い過去から、あんまり辛くないのをチョイス。

まずはマンゴーカレー。

イメージ 2

けっこうシャビシャビじゃー。

辛さレベル2/5なので、辛いけど、食べてるうちに慣れてきた。

つーか、最後の方は飽きてきた(苦笑)

やっぱ300円弱ではそれなりなのかー。

マンゴーでマイルドすぎる仕上がりだったのかー。

なんか足らん…。


1F/Rのイタリアングリーンサラダがおかず。
ニンニク?
確かにパンチ効いてました。


放置されてた昆布茶漬けキュウリとミニトマトも足した。


ごちそうさまでした。m(_ _)m