今日のゴハン

主に自炊のテキトー料理。底の方の古い記事は迷走していた落書き程度。

魚の香草焼き

イメージ 1


サワラが期限間近の特価だったので買って来ました。

塩焼きじゃ味気ないなぁ~と思って店内をウロウロしてたら、まぶして焼くだけの粉が少し安くなってたので一緒にお買い上げ。

オリーブオイルで焼きました。
ミニトマト添え。

キュウリは塩もみし、食べるラー油で和えたもの。

お味噌汁は油揚げ、玉ねぎ、マイタケ、小ネギ。


少し遅くなった旦那はミニトマトなし。(^^;;

ここを見るまではナイショ。


粉は結構味が濃いので、ご飯一膳いけました。
今度はタラでやってみよう。
納豆いらずやけど、期限も迫ってるんで、そのまま食べたよ。



ごちそうさまでした。